カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第120話 バラモスエビル討伐隊

 

 

どーもーカワノです。

 

f:id:kawanokeita:20190617033117p:image

今回はバラモスエビルちゃんを☆4にしたい編です。

 

f:id:kawanokeita:20190617033233p:image

f:id:kawanokeita:20190617033850j:image

50周終わった時点で、まさかの0ドロップ(笑

リストで手に入るエビルちゃん1体のまま。

ちきしょう、この野郎という思いがこみ上げ30分間草投入して絶対にドロップさせてみせるぜてことで、討伐スタート

 

f:id:kawanokeita:20190617034131p:image

f:id:kawanokeita:20190617034150p:image

戦法は、いつもの討伐と同じで最初のフロアにいるバラモスエビルドロップしなかった時点で冒険を諦める戦法。

f:id:kawanokeita:20190617034434p:image

上やくそう投入を投入しまくり20数周目やっとバラモスエビルドロップ!

だが、興奮し過ぎた僕は冒険を諦めるを流れで押してしまい、まさかの幻のバラモスエビルに(笑

ですが、まだだ、まだ終わらんよ。

悔しさのあまり草を投入しまくり周回。

f:id:kawanokeita:20190617034833p:image

10周ほどでドロップ!

ここから延長戦に突入!

f:id:kawanokeita:20190617034901p:image

もう10周くらいでまたもやドロップ!

奇跡!

f:id:kawanokeita:20190617034947p:image

そして、30分後3体目ドロップ!

 

体感的にドロップ率は、20〜30周で1体くらいでした(笑

渋すぎるわ(笑

 

 

f:id:kawanokeita:20190617035058j:image

あと1体は、ねがいごとチャレンジクリアして、ねがいごとメダルでもらうことにします。

 

 

追記

f:id:kawanokeita:20190617075724j:image

やったぜ!

 

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

 

では、また!

 

 

カワノケイタ