カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第143話 地味に強化された大魔王の間

 

 

どーもーカワノです〜

 

すげー久々の投稿です(笑

最近までながーい文章書こうとしてましたが

あんま時間ないのでショートブログ的な感じでこれからはお届け出来ればなと思います〜

 

2021年3月1日現在の話…

f:id:kawanokeita:20210303080654j:image

新たに新弾追加によってスタン落ちが発生したお陰で大魔王の間のハズレが減りました

 

f:id:kawanokeita:20210303080959p:imagef:id:kawanokeita:20210303080905p:image
f:id:kawanokeita:20210303080843p:image
f:id:kawanokeita:20210303080900p:image

↑スタン落ちした

ムドー、りゅうおう、ハーゴン

特にハーゴン消えてくれたのは、嬉しい限りです(^^)

マジで何ターンも待ってハーゴン出てきた時の精神的ダメージは、デカすぎ(笑

 

2021年3月1日現在の大魔王の間から

出るモンスター


f:id:kawanokeita:20210303080912p:image

 

f:id:kawanokeita:20210303082905p:image

 

↑しん・りゅうおうも攻撃力は4ですが

なんと超貫通持ちなので相手プレイヤーにもダメージ出せて、その後もにおうだちで邪魔できるので中々使えます!

 

てな感じで地味に強化された大魔王の間の

お話でした〜

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20210303092246j:image

しん・りゅうおう出たということは、

ジェノシドー、サイコピサロ、アスラゾーマ

も近い未来が来るのかも〜

 

とりあえず3月レジェンド入り目指します!

 

では、また!

 

カワノケイタ

 

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋