カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第117話 スライム系のみで紫紺の魔導撃破(呪われし魔宮)

どーもーカワノです〜

 

f:id:kawanokeita:20190528195724j:image

 

本日は、呪われし魔宮

スライム系のみで紫紺の魔導撃破クリアしたのでお伝えします。

 

f:id:kawanokeita:20190528200020p:image

パーティは、こちら。

必勝法を簡単に言えば、ドラゴメタル3体(みがわり2体と光のはどう1体)とダイヤモンドスライム(MP永久機関)いれば勝てます!

 

f:id:kawanokeita:20190528200351p:image

はめつの使者には、ドルマが等倍で通ります!

花形2体でさみだれ手裏剣で呪文防御下げてから、ドルマータで攻めましょう!

 

この敵達は、無属性で強い攻撃持ってないので花形2体をドラゴメタルでガード!

ダイヤモンドは、やることないのでひたすら、はめつの使者にプチマダンテ打ちましょう〜

残り1体のドラゴメタルは死のカウントダウン付与されたら、光のはどうでOK!

f:id:kawanokeita:20190528201203p:image

体力半分ぐらいで仲間呼びしてきますが、無視してはめつの使者をぶっ殺しに行きましょう!

f:id:kawanokeita:20190528201326p:image

はめつ倒せました!

後は、属性呪文しか持ってないお供達をさっきの戦法のまま1体ずつ落としましょう!

あご野郎はドルマ効かないのでさみだれ手裏剣で倒します!

 

f:id:kawanokeita:20190528201543p:image

無事に40ターンくらいでクリア!

てか、以前紹介したはめつの必勝法パーティのドレアムの所を花形に変えただけの攻略法でした(笑

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190528201743j:image

1年ぶりくらいに渋谷のウーピーゴールドバーガーに行きました🍔

 

ここのハンバーガー鬼うまいです!

以前は、月2で行ってました(笑

ぜひ、渋谷にお越しの際は行ってみて下さいませ!

並んでる事多いので、開店早々か夜がおススメです!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

では、また!

 

 

カワノケイタ