カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

第99話 聖夜のプレゼント らくらく高速周回法

どーもーカワノです〜 ひさびさやると dqmsl楽しい〜ですね サクサクっと1クエスト出来るので。 ライバルズだと5〜10分1試合で使いますし何せ相手次第で動き方変わるので疲れるなーと。 ということで、今回は僕なりの聖夜のプレゼント高速周回法をお伝えしよ…

第98話 サイコマスター44育成

どーもーカワノです〜 最近ライバルズにハマり過ぎて dqmslやるの忘れてました〜(笑 久々1時間くらいやろうと開いたら、タマゴの交換期間終わってました〜 てなことは置いといて、 新生転生いつのまにやら追加されましたね〜 ↑持ってないからわかんない ↑ケ…

第97話 魔王たちへの挑戦3 ???系抜き 12ラウンド以内

どーもーカワノですー いやー寒いーですねー 飲み以外で外でたくねぇーです ↑ということで魔王たちへの挑戦3 ???系抜きと12ラウンド以内一緒にクリアしてきました。 ↑パーティは、こちら。 毎度の悪魔パーティ(笑 回復は、馬を入れました。 ↑個人的に今回…

第96話 魔王たちへの挑戦2 ドラゴンのみ 総ラウンド10

どーもーカワノです。 ライバルズにどハマりし、 dqmsl は しばらくログインだけになってました〜 てな訳で、ミッション同時にクリアしたのでお伝えします。 てか、よく見たら同時クリアしなくて良かったんですね(笑 とりあえずパーティは、こちら10ターンと…

第95話 魔王たちへの挑戦2 ???系抜き 12ラウンド以内

どーもカワノです。 ↑今回は、魔王たちへの挑戦2 ???系抜き 12ラウンド以内の攻略法をお伝えします! ↑パーティは、こちら! 悪魔パーティです。 ↑この攻略のミソは、デブとデスタムーアの呪文がきついのでマジックバリアを相手が呪文打つ前に張ることです。…

第94話 まほうの地図から最大レベル

どーもーカワノですー 最近東京の夜は、激さむーです。 ってな訳で激レアキャンペーン来てますね〜 今までに1回しかなかったような。 この機会に育成をしまくりましょう〜 暇なので、僕の育てたやつを紹介〜 ↑クエストでは、めちゃめちゃお世話になってるの…

ライバルズ 再開しました。

どーも、今年初めくらいに酒に酔っ払いライバルズのデータを消してしまったバカモノです。 何をきっかけにか忘れましたが、1週間前くらいに1からスタートしました。 前は、力の咆哮までしかカード出てなかったのですか今は2パックも新しいパックが追加されて…

第93話 強戦士の聖域・闇 攻略

どーも、カワノです。 最近 dqmsl をさばっていましたらオルゴデミーラ新生やら夜塔やら色々来てましたね〜(笑 今回は、強戦士の聖域・闇クリアーしたのでお届けいたします。 ↑パーティーはこちらです。 ↑バギの通りがいいので、不気味な風とディバインフェ…

烈空のカリスマ カードリスト&ダークオーダー 1箱開封

どーもーカワノです。 ぐへへ、知り合いに頼み込みダークオーダー 1箱確保したぜー あとGXデッキも2つ買った! スリーブは近所の100均で購入! RR3枚とSR1枚はこんな感じでした。 ポケカのボックスは、RR3枚とSR1枚は最低でも入ってるので大人は安定の箱買 …

ダークオーダー カードリスト

どーも、カワノです。 半年ほど前からポケモンカードに手を出し毎月ボックスを買っていました(笑 なぜかここ2カ月くらいでめちゃくちゃ流行ったのか全然カードが手に入らなくなりました(笑 新弾は、プレ値でしか買えないというイカれた状態でございます。 お…

第92話 5体以下で紫紺の魔道撃破

最近まで、めちゃ暑いわとか言うてた奴が今ではジャケット着て出かけてます。 どーも、カワノです。 今回は紫紺の魔道を5体以下クリアしたので報告いたします。 ↑今回のパーティ 今回は簡単なミッションで、 相手が属性呪文と眠り、混乱しか使ってこないので…

第91話 連武討魔行 最終試練 ???系抜き&ウエイト140

どーもーカワノです。 今回は連武討魔行 最終試練を???系抜き&ウエイト140を一緒にクリアしたので報告です。 ↑パーティはこんな感じ 装備は、デンガー の攻撃力UPさせれ為にテキトーな剣とか装備させるだけ。 あとのモンスターは、何でもいいです。 まず1戦…

第90話 翠緑の魔棘 ドラゴン系のみ 呪われし魔宮

どーもーカワノですー 今回は翠緑の魔棘をドラゴンのみでクリアーしたので報告致します! ↑初チャレンジのパーティ 何も考えずドラゴンならブレスっしょ! てな感じで行きました。 途中までは、テンポ良く行けてたのですが… ↑バオムのHPが6割くらいになった…

第89話 参の試練 ???抜き 6ラウンド以下

どーもーカワノですー。 今回新たに追加されたミッション 参の試練 ???抜き 6ラウンド以下をクリアしたのでお伝えします。 最初は、ドラパやスラパでやってみたのですが1戦目の状態異常がキツく諦めました。 ↑そして辿り着いたパーティがこちらです‍♀️ 物…

第88話 2018夏ドリームくじ結果&48時間ガチャ

どーもーカワノですー ドリームくじの結果来ましたねー 僕は、33連と系統の王3枚でしたー とりあえず回します! ぐはーデスカイとギュメイ将軍ぐらいで後は、ほんまいりまへんわ(笑 お次、系統の王! オケアノス来い! 来ないだとー 魔獣の王来なかっただけ…

第87話 カイザーのスペシャル景品セットvol.2 ドリームくじ5連集

どーもーカワノですー デスタムーア杯でもがいたおかげで、 マスターメダル溜まったのでカイザーのスペシャル景品セットと交換して来ました〜やっと2回目! ↑カイザーの5連はクソをいただきましたが、下段の無料で貰った3枚でなんとダースガルマちゃんをゲッ…

第86話 不思議の塔〜逃げて逃げて逃げまくれ〜

どーもーカワノですー 最近は、異常な暑さでアパートから出れず外出といえばアパートの前の自販機のみです(笑 ↑来ましたね〜 ↑こいつら3体は確率でドロップします。僕は、今のところホアカリ1とタイプG 6です。ほうおうは0(笑 ↑月間ポイントがあります。 40…

第85話 翠緑の魔棘 ???系2体以下(呪われし魔宮)

どーもーカワノです。 本日は、翠緑の魔棘 ???系2体以下の安定クリア法をお伝えしようと思います! ↑パーティはこちら ↑装備はドレアムには、魔宮でお馴染みのグレートアックス! スライム系には適当な盾を持たせました ↑とにかくドレアムで絶技をぶっ放…

第84話 暇なので幻魔の塔

どーも、カワノですー 現在絶賛キャンペーン中の幻魔の塔に出向いてきました! ↑とりあえずパーティはこんな感じ! ドメディまではAIで行きます! ↑AIを使うのでフレンドさんのドレアムは、つるぎのまいをつけてない方を選択! ↑初戦クシャラミ AIにて2ター…

第83話 いのちだいじに

どーもーカワノです。 dqmsl最近始めた方おまちかねの特集! いのちだいじに みつを ってな感じでやっていこうと思います。 僕が dqmslを始めた頃、こっちは味方が死んでないとザオリクで味方すら選べないのに何故か相手は、ザオリクを使用してくるというこ…

第82話 紫紺の魔導 安定攻略 呪われし魔宮

どーも、カワノですー 今回は、紫紺の魔導の安定攻略法をお伝えしたいと思います! ↑パーティはこちら! 装備はスライム系には盾。 魔王3体は攻撃力の上がる剣か斧がいいと思います。 ↑破滅の使者は、ギラハックとギラマータ神の波動で攻撃してきます。 呪わ…

第81話 アサシンブロス44 モグラ盗賊団44

どーもカワノです。 最近どーもスタミナ草もはぐメタのカギも枯渇気味なのでやることなっしんぐです。 そんな中、作ってなかった2体を作りました〜 何とか+ちょいと付いて良かったっす〜 ドラゴンは系統王まだですからね〜 はじける爆風付いてるだけで結構僕…

第80話 マスターズGP ランクS以下 ウエイト80

どーもーカワノですー 今回初? GPでSランク以下縛りですね〜 僕はやっとゴールデン1に到達しました! ゴールデン帯は、猛者ばかりで全く勝てません(笑 そして僕の使用してるパーティは、 この2つ。 1つ目は、行動早い2体の呪文&ブレスぶっ放しパーティー …

第79話 ラーハルトチャレンジ ウエイト92

どーもーカワノです。 今回はラーハルトチャレンジ ウエイト92クリアしたので報告しようと思います! パーティは、こちら! 装備はこちら! 真ん中2体は、ウエイト0装備で。 ドレアムサンドは、Sランクの剣でサンドしてもウエイト92に納まると思います! 初…

第78話 ラーハルトチャレンジ 物質縛り

どーもーカワノです。 今回はラーハルトチャレンジ 物質縛りクリアしたのでお伝えします〜 パーティーは、こちら! 装備はこちら! まず、ブレードゼロを浴びせて能力アップ解いて、ブレードゼロでラーハルトを集中放火で倒します。 3ターン目には力ため入…

第77話 大冒険のカギ集め

どーもーカワノです。 皆さまダイの大冒険コラボお楽しみでしょうか? 僕は大冒険のカギを集めて超魔ゾンビ4+4を作るため奮闘してました! 牧場にザボエラ1人いるので40本(8体分)で何とかフィニッシュです! 僕は、ロモス武術大会を周回してました 他のクエ…

第76話 大魔宮の試練Lv1 悪魔縛り

どーもーカワノですー 今回はデイリーミッションの大魔宮の試練Lv1 悪魔系のみクリアの報告です! パーティは、こちら! この攻略で大事なのは、クロコダインのにおうだちを止めて3ターン以内に竜騎士バラン様を倒すことです! その訳は、2ターン目に溜めて…

第75話 紅蓮の魔屍 安定攻略法(呪われし魔宮)

どーもー、カワノです。 今回は最近スタートした呪われし魔宮の紅蓮の魔屍の安定攻略法をお伝えします。 ↑ブラナイは、斬撃無効なので、最初は呪文パーティーで行ってましたがこのブラッドナイトは、必殺の一撃をぶっ放してくるので回復役が落とされ、マミー…

第74話 48時間ガチャ+金地図20連

どーもーカワノです。 来ましたね〜48時間ガチャ! では、早速行ってみましょー は?破滅来たのは嬉しいですが何やねんこのSランモンスターは… まーこれがガチャというものでしょうー ほー魔王2枚抜きですがな ムーアは素直に嬉しいっす メタルカイザー交換…

第73話 カイザーのスペシャル景品セット!

どーもー、カワノですー 今回は溜まったマスターメダルでカイザーセットを交換しました! まず5連ふくびき! はい、死亡〜 お次、S確2枚 はい、死亡ー あとは オリハルコン3個 S本3冊 白地図2本でした! おまけ おうしゃくとこて無事に+7出来ました! みん…