カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第94話 まほうの地図から最大レベル

どーもーカワノですー 最近東京の夜は、激さむーです。 ってな訳で激レアキャンペーン来てますね〜 今までに1回しかなかったような。 この機会に育成をしまくりましょう〜 暇なので、僕の育てたやつを紹介〜 ↑クエストでは、めちゃめちゃお世話になってるの…

ライバルズ 再開しました。

どーも、今年初めくらいに酒に酔っ払いライバルズのデータを消してしまったバカモノです。 何をきっかけにか忘れましたが、1週間前くらいに1からスタートしました。 前は、力の咆哮までしかカード出てなかったのですか今は2パックも新しいパックが追加されて…

第93話 強戦士の聖域・闇 攻略

どーも、カワノです。 最近 dqmsl をさばっていましたらオルゴデミーラ新生やら夜塔やら色々来てましたね〜(笑 今回は、強戦士の聖域・闇クリアーしたのでお届けいたします。 ↑パーティーはこちらです。 ↑バギの通りがいいので、不気味な風とディバインフェ…

烈空のカリスマ カードリスト&ダークオーダー 1箱開封

どーもーカワノです。 ぐへへ、知り合いに頼み込みダークオーダー 1箱確保したぜー あとGXデッキも2つ買った! スリーブは近所の100均で購入! RR3枚とSR1枚はこんな感じでした。 ポケカのボックスは、RR3枚とSR1枚は最低でも入ってるので大人は安定の箱買 …