カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第14話 黒鉄の巨竜vsブレスパ

どーも、カワノです。 本日は、黒鉄の巨竜をブレスパで攻略したいと思います! パーティーは、こちら! ブレスパの雄、マデサ様をサンドで使います! マデサ2体で不浄の嵐(息耐性下げ) 魚でヘドロブレス(攻撃力ダウン) ドラグナーで黒竜の吐息(素早さダウン)…

第13話 獣王の試練 スライム縛り

どーも、カワノです。 今日は、獣王の試練 スライムパーティーでクリアを紹介します。こちらもクリアーで特技本ゲッツできるミッションです! パーティーは、こんな感じでした。 デンガーサンドも試しましたが、クイーンスライムサンドめちゃ火力出るので強…

第12話 冥王の試練 悪魔縛り

どーも、カワノです。 本日は冥王の試練 悪魔縛りをやります。なにせ特技本もらえますからね! 僕はこのパーティーでクリアしました! 重要なのは、エビルプリースト二体の「体技よそく」! これで、相手の異常体技を跳ね返せばクモ野郎は、勝手に自分の毒で…

第11話 来たる新生転生!

どーも、かわのです。 来ましたね、ドラグナー&ワカメ&牛魔神! 早速ドラグナー転生! ドラグナーは、けっこーデザイン的に好きで昔交換券で交換しました! ドラゴン縛りの時は、リーダースキルも優秀っすからね〜 特技はどちらも+1でした。 でも、こいつはA…

第10話 新・異魔神VS魔獣

どーも、カワノです。 やっと異魔神の魔獣縛りクリア出来たので、パーティー紹介します! やることは、グノンでマジバリ ゲリュオンピオとかみくだき 猫軍団ピオとバイシ ゲレゲレひっかきのあらし 馬2匹とにかく回復&異常回復です。 重要なのはマジバリとピ…

第9話 ツイストーチ44完成!

どーも、カワノです。 みなさんdqmslライフは最近どうでしょうか? 僕は、新イマジンの魔獣縛りが勝てず悪戦苦闘しております(笑 その傍ら、持っていたツイストーチ4を解体して、ツイストーチ44作りました! まずA星4ベース作って、そいつをベースにSを4体合…

第8話 厄神の絶技+3

どーも、カワノです。 ついこないだパスから出てきました! 初ゲットー! とりあえず厄神の絶技を+3に。 sランクの時の特技を引き継がず、適当な地図を食べさせて、レベルを24にする。そして、B本5冊×3回で見事に厄神の絶技+3に! インドラの矢を覚えるのが…

第7話 ケータイぶっ壊れる

どーも、カワノです。 しばらくお休みしておりました。 というのも突然5年間使っておりましたiPhone5が電源入らなくなり壊れました。 それから、そっこーネカフェ行って充電してみたり、電源つける方法を調べて試してみましたが全く反応なし! しかも、その…

第6話予告 ロトの紋章コラボ

どーも、カワノです。 本日7日15時より、 dqmslとロトの紋章コラボが始まるそうですー 多分クエストで手に入るモンスター↓ 獣王グノンの転生先↓ たぶんこやつは、ガチャ限定↓ 翼魔人の転生先↓ 手に入る装備↓ 黒いはやぶさの剣は、SS装備だと思われます。 ク…

第5話 レジェンドクエスト 闇の大魔王

どーもー、カワノです。 今回は、最近のデイリーミッション 闇の大魔王アイテム使わずにクリアのパーティを紹介します。 僕のパーティはこれです。 とにかくゾーマが打ってくるマヒャド、絶対零度というヒャド系呪文が痛いので、ヒャド無効のランプの魔人で…

第4話 マルジェラの香水

どーも、カワノです。 本日は、僕が好きな香水について書こうと思います。僕が初めて買った香水が19才ぐらいの時でそれがマルジェラのでした。それから、6年くらい経ちますが未だにマルジェラのしか使ってないっす(笑 初めて買ったのが、アンタイトルってや…

第3話 バラモスチャレンジ 8ラウンド

どーも、カワノです。 今回はバラモスチャレンジ 8ラウンドに挑戦しました! クリアのコツは、 序盤のメラゾーマ対策! 終盤のいてつく波動来て次のターンに ネグロゴロンドやイオナズンを耐えるためのスーパーアーマーを掛けるためにとにかくバラモスをボミ…

第2話 交換券2枚

どーも、カワノです。 東京は、ここ数日めちゃ涼しい〜です! さて、本日もdqmslの話題を。 今やってるおかえりキャンペーンのセット買ったので、交換券2枚ゲットー とりあえず僕は2枚ともこいつにしました! クエストは手持ちで、ほぼクリア出来るのでマス…