カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第47話 ドルマゲスチャレンジ 5体

どーもカワノです! 今回はドルマゲスチャレンジ5体以下のをお伝えします! ↑パーティはこちら。 最初は、ゾーマサンドで行って玉砕してたのですがギルガメッシュに変えると一発クリア! ↑まじでリーダー特性と特技優秀です! 守りギルガメッシュとハーゴン …

第46話 レオパルドチャレンジ 12ターン

どーも、カワノです! 今回はレオパルドチャレンジ12ターンをクリアーしたのでお伝えします! パーティはこんな感じです! 相手のHPがおおいので、装備は出来るだけ火力の出るものがいいと思います! 重要なのは、秘めたる力と光のはどうの組み合わせですね…

第45話 ドルマゲスチャレンジ ウエイト140

どーも、カワノです。 今回はドルマゲスチャレンジウエイト140をお伝えします。 ↑パーティは、こちらです ドメディは、ディバインスペル ギルガメッシュは、シェルガ 木は、回復です アタッカーは、ダークサタンとゾーマです(^^) ハーゴンで邪神への祈り ハ…

第44話 ライバルズ始めました!

どーも、カワノです。 最近、ドラゴンクエストライバルズってアプリを始めました〜 ドラクエのカードゲームです。 ↑こんなかんじでいろんなカードがあります! ↓リーダー職種は6種あって、特性がみんな違います。 ぼくはピサロリーダーをメインで使ってます…

第43話 GPウエイト80

どーも、カワノです。 今回のGPは、このパーティーで ゴールデン☆3行けました! 木をリーダーに据えて、ギガマホヘルで吸い取りまくるパーティーです(笑 吸い取り終えたら、アンカーナックルで一体ずつ沈めてく! 持久型のパーティー相手は、結構勝率良いの…

第42話 聖夜の宴 サンタグレイツェルハート

どーも、カワノです。 本日は、聖夜の宴でサンタグレイツェルハートの入手方法を紹介します。 ↑パーティーはこちら! 重要なのは、マホターンとぎゃくふう持ちをパーティーに入れることです! 僕は、デスファレーナを採用しました。 最初のフロアの途中右側…

第41話 ダークファンタズマ4+4

どーもー、カワノです。 今回はダークファンタズマ☆4+4を作ったので報告です。 今まで☆4を使っててマホアゲル+なしだったので… ほいじゃ、合体〜と。 ↓新生転生します ↑ナイス! ↑来たーベリーナイス! ↑最終的なステータスはこちら! ピオリムを付けました…

第40話 キングミミック☆4 完成&レティス新生

どーも、カワノです。 本日は、この前交換券で2枚取ったキングミミック☆4が完成したので報告です! キラートラップはパワーアップで+3だったのでA本を6冊投入して、ギガマホヘル+3にしました! 案外、攻撃力と防御が高い! スキルのたねは、こんな感じで全振…

第39話 クリスマス記念ふくびきセット 購入

どーも、カワノです。 この前、クリスマス記念ふくびきセットを2セット購入したので報告です。 まず、10連2回! アクバー嬉しい!聖なる巨竜で最高のアタッカーとして大活躍してくれます! もう10連は取り忘れました(笑 とりあえず銀世界だったことは覚えて…

第38話 魔王確定ふくびきセット

どーも、カワノです。 きましたね魔王確定! とりあえず買ったんで中身を報告です! う〜ん う〜ん う〜ん Sスタートは来なかったですが、久々金地図見れただけでテンション上がったんで良しとしましょう〜 後は魔王の地図のみ… ドレアムかゾーマ来い! 壺!…

第37話 アルゴンメダル

どーも、カワノです。 始まりましたね〜 そして、レアアイテムを手に入れる為このアルゴンメダルを集めまくることを最近はしてます! ↑クエストに出てくるトカゲを倒すとアルゴンメダルを落としてくれますね〜 ↑トカゲ1匹で3枚みたいっすね ↑途中の左の道に…