カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第111話 3月ネクロゴンド杯 やっとダイヤモンド

 

どーもーカワノですー

 

f:id:kawanokeita:20190322115838p:image

現在、絶賛開催中のネクロゴンド杯。

ナーフにより鬼畜トルネコは、いなくなり何故かグレイナルも道連れナーフくらいましたが、やっとダイヤモンド帯に到達したので報告です!

 

f:id:kawanokeita:20190322120029p:image

デッキはこれ!

最初はロト使ってたのですが、途中からタバサに変えました!

とにかく墓地から復活で強いモンスターを呼びまくるデッキです。

まーエイトピサロとアグロには全然勝てません(笑 あきらめましょう〜

とにかくロングゲームになればなるほど強いと思います!

f:id:kawanokeita:20190322120813p:image

ラプソーン無しも使ってたのですが、赤ちゃんラプソーンいる方が序盤の安定感あってグッドでした👌

ラプソーンがいれば相手モンスターに特攻して3ダメ与えからのミラクルソードやエロスの矢で殺し、また盤面に復活が強かったです!

 

f:id:kawanokeita:20190322121007p:image

このデッキの切り札カード!

相手を殴りつつモンスターを復活が強いです!

なんせ3回攻撃と復活が出来ますからね!

f:id:kawanokeita:20190322121155p:image

あとピン刺しでベホイミ

序盤モンスター来なかった時は空打ちで2コス1ドローとして使ってました!

 

f:id:kawanokeita:20190322121641p:image

f:id:kawanokeita:20190322120813p:image

f:id:kawanokeita:20190322121752p:image

f:id:kawanokeita:20190322121811p:image

↑最初のマリガンは、基本この4枚以外デッキに返してました。

モンスター5体しかいないので嫌でも特技カードは来ますからね(笑

 

 

とりあえずレジェンド目指してがんばります!

 

 

では、また!

 

 

カワノケイタ