カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第107話 ???系のみで宝珠9個入手 (呪われし魔宮)

どーもーカワノです。 今回は、???系のみで宝珠9個入手クリアしたのでお伝えします〜 パーティは、こちら‍♀️ 装備はこんな感じです。 破滅の使者→金竜→ゲリュオン→ヘビマジ の順で倒しました。 ゲリュオンとヘビマジ は、ふえ吹いて絶技ぶっ放しで勝てる…

第106話 金色の魔竜 5ラウンド以内 呪われし魔宮

どーもーカワノですー 今回は、金色の魔竜 5ラウンド以内クリアしたので報告いたします。 今回のミッションクリアのヒント… マデュラージャ。 というか答え。魔竜に対しての最適解じゃないでしょうか? 無属性ゴリ押しがいけないだと? ほな、マデュラージャ…

第105話 呪われし魔宮 魔獣系のみ

どーもーカワノですー 今回は、呪われし魔宮を魔獣系のみでクリアしてきたのでお伝えします! ↑パーティはこちら ↑装備はこんな感じです! MP回復系か相手の防御ダウンもしくは攻撃ダウン狙える装備がいいと感じました! ↑ゲリュオンの方も行ってみたのです…

第104話 呪われし魔宮 同系統1体以下で琥珀の魔獣撃破

どーも、カワノでふ。 今回は、呪われし魔宮 同系統1体以下で琥珀の魔獣撃破クリアしたのでお伝えします。 ↑パーティは、こちら。 呪文パです!フレンドはゾーマお借りしました! 物理でも行けると思いますが、僕は2回失敗したので呪文にしたら1発クリアでし…

第103話 魔王オムド・レクス 新生転生!!

どーも、カワノです。 いやーきましたね新生オムド! いや〜いやらしいモンスターになりました! とりあえずザオリク付いたの嬉しいです! あと地味にMP回復も。 今まで種振りは、賢さでしたがリバースショットが攻撃依存らしいので、攻撃振りもありみたいで…

第102話 最後の切り札 ワイルドスペディオ

どーもー、ガス代払い忘れて水シャワーのカワノです(笑 ワイルドだろ〜ということで やっとdqmslでやることが出来ました! SSランクの討伐は燃えますね! 昔、カンダタ集めを必死でしたのを覚えてます! とりあえず40周で目標の星4は達成しました! ウエイト…

第101話 ピサロの闘技場 ライバルズ

どーもーカワノです。 最近dqmslではやることなく、 ライバルズばっかやってます。 ということで久々闘技場やったので 結果報告です〜 ↑まずはこのデッキ。 モシャスのとびら出たのが大きかった。 あと1枚目で奇跡のオルゴデミーラ! ↑まさかの9勝! 未だ10…

第100話 ライバルズ ダイヤモンドの楽な上がり方

どーもーカワノですー 明けましたね〜いつの間に〜 てなわけで僕は年末年始ひたすらライバルズやってました〜 とりあえず1月度もダイヤモンドランクまでどうにか上がることが出来ました。 レジェンドに上がるのが今月の目標です! 今回は僕がいつもやってる…