カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第79話 ラーハルトチャレンジ ウエイト92

どーもーカワノです。 今回はラーハルトチャレンジ ウエイト92クリアしたので報告しようと思います! パーティは、こちら! 装備はこちら! 真ん中2体は、ウエイト0装備で。 ドレアムサンドは、Sランクの剣でサンドしてもウエイト92に納まると思います! 初…

第78話 ラーハルトチャレンジ 物質縛り

どーもーカワノです。 今回はラーハルトチャレンジ 物質縛りクリアしたのでお伝えします〜 パーティーは、こちら! 装備はこちら! まず、ブレードゼロを浴びせて能力アップ解いて、ブレードゼロでラーハルトを集中放火で倒します。 3ターン目には力ため入…

第77話 大冒険のカギ集め

どーもーカワノです。 皆さまダイの大冒険コラボお楽しみでしょうか? 僕は大冒険のカギを集めて超魔ゾンビ4+4を作るため奮闘してました! 牧場にザボエラ1人いるので40本(8体分)で何とかフィニッシュです! 僕は、ロモス武術大会を周回してました 他のクエ…

第76話 大魔宮の試練Lv1 悪魔縛り

どーもーカワノですー 今回はデイリーミッションの大魔宮の試練Lv1 悪魔系のみクリアの報告です! パーティは、こちら! この攻略で大事なのは、クロコダインのにおうだちを止めて3ターン以内に竜騎士バラン様を倒すことです! その訳は、2ターン目に溜めて…