カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

洗濯機の網が破れた人

 

どーもーカワノです〜

 

コロナの影響で都内の居酒屋20時で閉まるところ多いわ、飲み行ったら非国民扱いされるわでコロナ本当だるい(笑

はよ終わってほしいです。

 

f:id:kawanokeita:20200419024207j:image

ということで、最近くそ暇なので洗濯しようと思ってたら…網が破れたるやないかい…

まー5年くらい使ってるのでしょうがない。

ネットでちょろっと調べると何やらホームセンターや家電量販店で網だけ売ってるらしい。

近くにどっちもない(笑

そんな時は、都民の味方ヨドバシカメラのオンラインショップやということで調べました。

 

誰でも出来る簡単なスリーステップにて

お伝えいたします。

 

f:id:kawanokeita:20200419024726j:image

①まず洗濯機の型番を控えます

 

f:id:kawanokeita:20200419041438j:image
f:id:kawanokeita:20200419041446p:image
f:id:kawanokeita:20200419041441j:image

②ヨドバシのアプリを開き、型番を入力するとはい、出てきましたー。

これを注文します。

大体500〜800円ぐらいでした。

ヨドバシは、東京都内の配送無料なので最高ですね。

 

f:id:kawanokeita:20200419041732j:image

2日ぐらいで届きました!

いつも配送のスピードがめちゃんこ早いです!


f:id:kawanokeita:20200419041716j:imagef:id:kawanokeita:20200419041741j:image

80年代から時が止まったようなパッケージやな

正式名称は、「糸くずフィルター」らしいです。消耗品なので色々な型番に合うように糸くずフィルターは、汎用品みたいです。

 

f:id:kawanokeita:20200419041724j:image

破れた網と新品の網。

我ながらめちゃんこ汚いですね(笑


f:id:kawanokeita:20200419041749j:image

③後は、スポット指すだけで完了!

 

ありがとうヨドバシカメラ

 

皆さんも洗濯機の網が破れたら、

ご参考にどうぞ!

 

 

では、また!

 

カワノケイタ