カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第137話 暇すぎてグレゴール4+4 完成

 

どーもーカワノですー

 

最近コロナで暇すぎてNetflixかHuluかAmazonプライム入れよーか考えてる男です。

 

本日は、暇すぎてやっとこさグレゴール4+4を完成させたのでお伝えいたします。

 

f:id:kawanokeita:20200428214933j:image

↑とりあえず下ごしらえということで

Aランクのまどうしちゃんを集めに行きます!


f:id:kawanokeita:20200428215022j:image f:id:kawanokeita:20200428215002j:image f:id:kawanokeita:20200428214832j:image

↑まどうしちゃんが出てくる

ストーリークエストの亡者のはびこる村1をひたすら周回しました!


f:id:kawanokeita:20200428214943j:image

↑確率で2戦目のここでドロップします!


f:id:kawanokeita:20200428214900j:image

↑集まったので合体!


f:id:kawanokeita:20200428214816j:image

↑そして転生


f:id:kawanokeita:20200428214915j:image

↑後はまどうしちゃん☆4を転生させたやつにグレゴールを合体!


f:id:kawanokeita:20200428214801j:image

完成しました!

バギマータにマホターン

ゾンビは、魔法モンスターが少ないので縛りクエストでの活躍してくれそうです。

あとS以下のGPでも活躍出来るかも。

 

魔帽のたまごでベホマラーとかも付けれるのでいいモンスターですね。

 

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20200428220208j:image

↑最近メタルやエロ本が地図で売ると宝珠に変換出来るシステムが出来たので地図パンパンにならずに便利になりました!

 

あと、最近の運営さんは優しくてジェムや地図をいっぱいくれるので、ありがたいです!

マジで昔は課金しない限り、強いモンスター手に入らんかった…

なんかソードイドやデンガーが強かった時代がすごく昔に思えます。

今や誰もフレンドで出してませんね(笑

 

 

では、また!

 

 

カワノケイタ

 

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋