カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第125話 ゆきのじょうおうの扉 ロビン入りSランク以下パーティ

 

どーもーカワノです〜

 

f:id:kawanokeita:20190820212218j:image

↑今回は、ボスたちの扉のゆきのじょうおうの扉Sランク以下ロビン入りパーティでミッションクリアをお届けします。

 

f:id:kawanokeita:20190820212643j:image

↑パーティは、メラとサイコキャノンで攻める呪文パです。

f:id:kawanokeita:20190820212826p:image

ロビンは攻撃65賢さ40振りしてますが、

速攻でMP尽きた為、途中からは通常攻撃しかしてません(笑

特技はテキトーでいいと思います。

僕はダメバリつけました。

 

f:id:kawanokeita:20190820213300p:image

↑初戦は、うさぎ5体出ますが特段気にするものもなくサイコキャノンと魔弾で1体ずつ殺しましょう。

 

f:id:kawanokeita:20190820213048p:image

↑蛾が使えるどくがの粉で、マヒと毒がおそらく等倍で入るので常に粉撒いてれば相手は何も出来ずサイコキャノンを打たれ死んでいきます。

 

 

f:id:kawanokeita:20190820213727p:image

↑次は、ラスボスゆきのじょうおう。

サタンのまがまがで魔防下げて、弱点メラゾーマとサイコキャノンで殺しましょう。

そんなに難しい難易度設定ではないので、他のパーティーでも全然クリア出来ると思われます。

 

 

f:id:kawanokeita:20190820213957j:image

↑蛾はやることないので、蝶の舞しましょう。

蛾は、新生でMP回復付いたのでクエストでますます使えますね。

GPでは全然見ません(笑

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190822070812p:image

最近ゴミしか引いてなかったパスが、久々仕事しました!

ワニ王のイブール様ゲットだぜ!

いつかGPで使おうと思います!

 

 

では、また!

 

カワノケイタ

 

アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋