カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第91話 連武討魔行 最終試練 ???系抜き&ウエイト140

 

どーもーカワノです。

f:id:kawanokeita:20180911175411p:image

今回は連武討魔行 最終試練を???系抜き&ウエイト140を一緒にクリアしたので報告です。

f:id:kawanokeita:20180911175619p:image

↑パーティはこんな感じ

 

f:id:kawanokeita:20180911175805p:image

装備は、デンガー の攻撃力UPさせれ為にテキトーな剣とか装備させるだけ。

あとのモンスターは、何でもいいです。

 

f:id:kawanokeita:20180911180255p:image

まず1戦目

このタコのみ異常耐性がガバガバなのでほうしの嵐をぶっ放して、デンガーのノーブルソードで殴りまくるだけの簡単な作業です。途中仲間でて来ますがHP少ないのでテキトーに倒しましょう。

f:id:kawanokeita:20180911191052p:image

この赤タコの体技がけっこー痛いので1ターン目からダイスラでダイヤアーマー連打で体技の耐性を上げて置くとグッドです。

 

f:id:kawanokeita:20180911191513p:image

2戦目

ライオンが仲間呼びして、ほうおう出してきます。

相手のメインウエポンは、ギラ耐性下げからのほうおうのギラ呪文とドラゴンのあれくるういなずまなのですがこれもダイヤアーマー連打でどちらも対処出来ます。

 

f:id:kawanokeita:20180911191805p:image

じめばぶは2戦目暇なのですが、ミステリブレスが相手の能力下げ出来るので案外使えました!

 

もっと暇なカイザーはひたすらマジバリかプチマダンテで!

あとは、デンガー 団長2人でノーブル連打で安定してクリア出来ます!

 

f:id:kawanokeita:20180911192202p:image

特性 至宝のきらめき

いやーマジで強いっす。

今まで秘めたる力など自分の能力を上げる特性は多かったですが、パーティのスライムへのMP回復出来るのは長期戦クエストには、めっぽう強いっすね。

 

最近始めた方なら交換券使って1匹持ってて損ないと思います!

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180911192810p:image

パスでまかさのリオーゲット!

 

f:id:kawanokeita:20180911193103p:image

ゾンビ系統王来ましたね〜🧟‍♂️

残すは、ドラゴンのみ!

 

GPは、まードレアム ヴェルザー ガルマザード多いです。

f:id:kawanokeita:20180911193409j:image

このパーティでGPやってるのですが、

まー勝てません(笑

今月はS縛りGPあるので楽しみです!

 

 

では、また!

 

カワノケイタ