カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第23話 猿鳥犬

 

どーも、カワノです。

 

今回、魔大陸でクラブゾンをゲットしたので僕の持ってる猿鳥犬を紹介したいと思います!

 

f:id:kawanokeita:20171018223914p:image

まず、猿というかゴリラか(笑

とりあえず、ダメージバリア以外は付けたいのなかったんで適当です。

こいつは特性 活力のきらめきでターン始めモンスター1体の素早さ上げれるのでクエストで役立つと思います。

闘技場でボミオスブレード使ってくるゴリラもおりました。

素早さ遅くて当てるの難しいですが、面白いなーと思いました。

 

f:id:kawanokeita:20171018225507p:image

お次は、鳥。

こいつは蘇生とベホマラー&サイコキャノンあるので、呪文パーティーでのクエストで結構活躍してくれてます!

こいつも特性で、ターン始めにモンスター1体の賢さ上げれるので便利です。

 

f:id:kawanokeita:20171018225841p:image

最後、犬。

はげしいきりさき、ピオリムバイシオンで完全にクエストアタッカー仕様です。???パーティーやS縛りの時、大活躍するので1体作って損はないと思います。

特性のときどきちからためもナイスです。

 

 おまけ

f:id:kawanokeita:20171018232103p:image 

こちらは、地図余ったのでもう一体作りました。

聖魔斬、ボミオスブレード、ダメージバリア

エストでこれから活躍を期待します!

 

 

みなさんは、どんな特技構成にしましたか?

 

では、また!

 

カワノケイタ