カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第94話 まほうの地図から最大レベル

 

どーもーカワノですー

最近東京の夜は、激さむーです。

 

f:id:kawanokeita:20181030202032j:image

ってな訳で激レアキャンペーン来てますね〜

今までに1回しかなかったような。

この機会に育成をしまくりましょう〜

 

暇なので、僕の育てたやつを紹介〜

f:id:kawanokeita:20181031021651j:image

↑クエストでは、めちゃめちゃお世話になってるので☆4にしました!

最近は出番少なめ(笑


f:id:kawanokeita:20181031021646p:image

↑いつも地図のままですが、全部解放!

ベホマラーのエサの完成!


f:id:kawanokeita:20181031021743j:image

↑ちんこ師匠もエビプリのエサに…

すさまじい経験値や


f:id:kawanokeita:20181031021820p:image

↑マクロベータ☆44育成途中


f:id:kawanokeita:20181031021610p:image

↑早速44にベホマラーのエサを40匹ほど食べさせました(笑


f:id:kawanokeita:20181031021640p:image

↑ナイス〜


f:id:kawanokeita:20181031021731p:image

↑ナイス〜ベホマラーは0→+2になりました!
f:id:kawanokeita:20181031021658j:image

↑ナイス〜


f:id:kawanokeita:20181031021724j:image

↑ドッグマンも☆44に


f:id:kawanokeita:20181031021706j:image

↑ブラナイは、やっと☆4

ゾンビ縛りの時よろしくお願いします。


f:id:kawanokeita:20181031021634p:image

↑巨竜関連もすべて解凍しました。

とりあえず預かり所にあずけました。

 

てな感じで地図300枚解凍を目標に頑張りたいと思います!

いつも、はぐメタのカギが無くなるため新討伐と新生モンスターぐらいしか作らないのですがキャンペーン中はバンバン育成出来るので気持ち〜です。

 

おまけ


f:id:kawanokeita:20181031021738p:imagef:id:kawanokeita:20181031021710p:image

↑5連2回回しました

jokerかと思いきや…とほほ


f:id:kawanokeita:20181031021716p:image

↑パスにてゲットー!

 

魔王確定は、エスタークでした。

 

では、また!

 

 

カワノケイタ