カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第96話 魔王たちへの挑戦2 ドラゴンのみ 総ラウンド10

 

どーもーカワノです。

ライバルズにどハマりし、 dqmsl は

しばらくログインだけになってました〜

 

f:id:kawanokeita:20181114114044j:image

てな訳で、ミッション同時にクリアしたのでお伝えします。

てか、よく見たら同時クリアしなくて良かったんですね(笑

 

f:id:kawanokeita:20181114115153j:image

とりあえずパーティは、こちら10ターンと勘違いしてたのでグランドラゴーンサンドで火力上げてますが、安定クリアならグレイナルサンドでHPアップさせた方がいいと思います。

f:id:kawanokeita:20181114120603p:image

f:id:kawanokeita:20181114121427j:image

とりあえず、こいつで毎ターンマホターン。ハロウィン杖は、毎回mp回復出来るので地味に便利です。

 

ピサロの一閃といてつく眼光がうざいので1番先に狙います。 

攻撃の流れとしては、息耐性下げてからのシャイニングブレスを放ちまくるというシンプルな戦法です。

f:id:kawanokeita:20181114120852p:image

↑ラゴーンは、新生で息耐性ダウン技も

ゲットと前からシャイニングブレス持ってたので使いやすいかったです。

ファンキードラゴのしっぽビンタでも全然オッケーです。

 

f:id:kawanokeita:20181114234550p:image

次にミルドラ、デスタムーアの順で一体ずつ落としておわりです。

ピサロ落とした時点で、ほぼ呪文攻撃なのでマホターンかマジバリ貼っておけば安心して攻略できると思います。

ボボンガーのよいどれブレスが案外連携繋がれて便利でした〜昔はロクな回復役もおらずドラゴン縛りは苦戦したのを思い出しました(笑

 

f:id:kawanokeita:20181114235314j:image

グレイナルの蒼天の守りクエストではめちゃ使えますね〜

 

 

では、また!

 

カワノケイタ