カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第65話 ミステリードール44とモーモン44

 

どーもーカワノです。

 

今回はミステリードール44とモーモン44作りました!

 

f:id:kawanokeita:20180309075012j:image

衝撃波は、見事にプラスなし(笑

HP多いっすね〜

GPで出てくるドールは、攻撃に種振りしてるのかめっちゃダメージ出ますね〜

リバースパーティは今使いにくいので何らかのリバース用強モンスターか強特技来たら本突っ込むかもですね〜

ドレアム新生してから、リバースパーティで負けてばっかなので何かしら来てほしいですね〜

f:id:kawanokeita:20180309075314j:image

モーモンもせいれいのうたにプラスなし(笑

何なんすかね、4+4作って+付かなかった時の精神的ダメージと使う気がなくなるんすよね〜

モーモンちゃんは悪魔縛りの時、毎回大活躍してくれるので、それまで倉庫で遊んでて貰います(笑

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180309080713p:image

デブドラースもやっと☆4なりました

高ウエイトのGPではお世話になっております!

あと最近dqmslマジでやることないです

スラキャンサー集めるくらいです

f:id:kawanokeita:20180309080905p:image

スラキャンサーは確定で落ちるパターンはなさそうです。

僕は、卵と一緒に出た時ドロップしました〜

あと1体で☆4なので頑張ります!

 

では、また!

 

カワノケイタ