カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第40話 キングミミック☆4 完成&レティス新生

 

どーも、カワノです。

 

本日は、この前交換券で2枚取ったキングミミック☆4が完成したので報告です!

 

f:id:kawanokeita:20171213082345p:image

キラートラップはパワーアップで+3だったのでA本を6冊投入して、ギガマホヘル+3にしました!

案外、攻撃力と防御が高い!

 

f:id:kawanokeita:20171213082549p:image

スキルのたねは、こんな感じで全振りしております!

 

f:id:kawanokeita:20171213082721p:image

f:id:kawanokeita:20171213082742p:image

こんな感じでギュンギュンMPを吸い取ってくれます!

ギガマホヘルは、マホカンタ貫通で吸い取れるので凶悪な特技ですね〜

自分は戦いたくないですね(笑

 

そして、レティス新生転生来ましたね!

最強クラスの防御特技を引っさげて!

f:id:kawanokeita:20171213083049p:image

神鳥の守護

2ターンの間マインドバリア&1/3ダメージ軽減!

最強のバリアやないかーいー

新生前にキングミミックにマインドバリア付けた意味なくなったやないかーいー

(笑

とりあえず強いです!

におうだちと組まれるとめちゃくちゃ勝ちにくいです。

f:id:kawanokeita:20171213083812p:image

特性も強いですね〜

これから高難易度クエスト&マスターズで大活躍するでしょう〜

 

では、また!

 

カワノケイタ