カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第66話 ビルダーズチャレンジ Sランク縛り

 

 

どーも、カワノです。

本日は、ビルダーズチャレンジクリアしましたので報告です。

 

f:id:kawanokeita:20180315002022p:image

↑パーティはこちら💁‍♂️

フレンドさんからは、クラウンヘッドをお借りして!

f:id:kawanokeita:20180315002152p:image

ゴルゴンゾーラの立ち回りは、力ためしてきたらロストアタックで解除、それ以外はタップダンス!

あとは、まがまがしてサイコキャノン&プチマダンテで行けました!

ゴルゴンゾーラのタップダンスとロストアタックが優秀でしたねー

あとドラゴメタルの光の波動!

S縛りだとジゴスパークで麻痺しちゃうのが痛いですね〜

f:id:kawanokeita:20180315002317p:image

最初やった時ゴルゴンゾーラMP切れして負けたので、MP回復剣をつけてクリア出来ました!

f:id:kawanokeita:20180315002530p:image

ガルハート案外ドルマ半減なんですね。

勝手にドルマ弱点だと思ってました(笑

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180315002801p:image

???系抜きは、このパーティで楽々クリア!

ドラグナーの特技が優秀です!

f:id:kawanokeita:20180315002931p:image

ハンマーも無事に+7作れました!

お宝チケットつかってたら、サクッと完成しました!

f:id:kawanokeita:20180315003045p:image

久々パスからも当たりきましたー

ラッキー!

 

悲しいな〜悲しいな〜

 

では、また!

 

カワノケイタ