カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第112話 ギガデーモン集めの30分

 

どーもーカワノです〜

最近は、 dqmslに対してのやる気をなくし全くやってませんでした(笑

 

dqmslのやる気をなくした自爆の一件の話。

f:id:kawanokeita:20190412010745p:image

↑原因はこいつ。

そうミスター加速じじい。

こいつの上方修正が実装された直後のことでした。

 

f:id:kawanokeita:20190412011350j:image

↑画像は例です。

Sランクマデサ☆2を持ってた僕は、仕事で疲れていたのか、もしくはトチ狂っていたのか。

↑の写真のような転生をしてしまったのです(笑

4+4を作った経験のある dqmslプレイヤーならお分かりだと思いますが、これによりただの☆なしSSマデサが完成します(笑

2枚分のマデサ消滅。

なぜ白地図でバラさなかったのか?

という自問自答とこみ上げてくる自分への怒りで仕事場で大声をあげた末にタバコ10本ぐらい連続で吸う始末(笑

この日から dqmslを2日間やらなかったです。

だが、今は周回に燃えている。

f:id:kawanokeita:20190412012258j:image

こいつが実装されたからだ。

 

ということで、とりあえず周回数数えてたら疲れるので30分でどのくらい集まるかやってみました!

 

f:id:kawanokeita:20190412012444j:image

いきまーす!

時間は0:30から1:00の30分です。

f:id:kawanokeita:20190412012615j:image

パーティはドレアムサンドで!

中身は何でもいいと思います!

f:id:kawanokeita:20190412012708p:image

最初の敵がこいつなので楽ですね〜

 

f:id:kawanokeita:20190412012758p:image

ここで落ちなければ、冒険をあきらめるをしてまた再度クエストやります。

 

f:id:kawanokeita:20190412012932p:image

げっとん!

 

f:id:kawanokeita:20190412013210p:image

途中からちまちまスタミナ草回復が

めんどくさくなり、普段はやらないですがスタミナを溢れさせて周回しました。

 

f:id:kawanokeita:20190412013107p:image

げっとん!

 

f:id:kawanokeita:20190412013146j:image

 

まさかの30分で2体ゲットできました!

やはり個人的には、周回数を数えるよりも、時間で区切ってやる方がドロップしなかった時のイライラ溜まり方が少なく、30分頑張ったからとりあえず一旦休憩と切り替える為にもいいかなと思います!

 

今回は奇跡的に2体落ちましたが、

果たして5体集まるのか。

とりあえず1日30分を目標にやっていこうと思います!

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20190412013854p:image

マデサを亡くしたあと、奇跡的に来ました!マデサの生まれ代わりなのでしょう!

 

 

 

では、また!

 

 

 

カワノケイタ