カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第113話 琥珀の魔獣 魔獣系のみ3ターン (呪われし魔宮)

 

 

どーもーカワノですー

 

f:id:kawanokeita:20190429044317j:image

 

↑今回は、呪われし魔宮の琥珀の魔獣を魔獣系のみで3ターン撃破クリアしたので報告です!

 

f:id:kawanokeita:20190429044653p:image

 

↑パーティはこちら

山の神サンドです!

フレンド様の最強山神をお借りしました!
f:id:kawanokeita:20190429044643p:image

↑装備はこんな感じで!
f:id:kawanokeita:20190429044627p:image

↑とりあえず1ターン目

相手ゲリュオンがしょぼい攻撃から神のはどう打ってきます。

とりあえず2ターン目に備えてこちらは、ゲレゲレとファミリーでピオリム(3ターン目に仲間呼びされる前に倒す為)

 

f:id:kawanokeita:20190429044648p:image

↑メガネもぐらでマイバリかけます。(2ターン目にマインド付きランダム斬撃飛んでくる為)

山神とイノボイスは特技ぶっ放し。

 


f:id:kawanokeita:20190429044708p:image

↑2ターン目は、マインド付きランダム斬撃飛んで来ますが山神バリアとマイバリのおかげで難なく耐えれます。

山神     特技ぶっ放し。

イノボイス    超ちからため。

 

ゲレゲレ     ひっかきのあらし

ファミリー   バイシオン

メガネもぐら    魔獣号令(魔獣系バイシオン)


f:id:kawanokeita:20190429044657p:image

↑1ターン目の2ピオが生きてるので2ターン目3ターン目は先手取れます!

3ターン目は、とにかく相手が動く前に全員の必殺技を叩きこめば撃破できます!
f:id:kawanokeita:20190429044632p:image

↑撃破

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190429044640j:image

↑このミッションの為にイノボイス作りました。


f:id:kawanokeita:20190429044636j:image

↑始めて新生転生で1発+3きた!

嬉しいですね〜


f:id:kawanokeita:20190429044718p:image

↑今回のキーモンスター

いつのイベントで手に入れたのかも分からないですが、このミッションに刺さってますね!

f:id:kawanokeita:20190429044713p:image

バイシオンとマインドバリア、スクルト持ちの中々万能なもぐらでした。

これからもちゃんと討伐モンスターは集めるようにしようと思いました(笑


f:id:kawanokeita:20190429044703p:image

↑今回のキーモンスター  その2

山神

絶技が強い!

f:id:kawanokeita:20190429050749p:image

魔獣系パーティで最大パワー出るの知りませんでした(笑

 

f:id:kawanokeita:20190429050843j:image

↑クエスト中なんかバリア出るなと思ったら、フレンド様の山神の特性だったのですね。

これも知りませんでした(笑

山神集めも頑張ろうと思います!

 

 

 

f:id:kawanokeita:20190429051108p:image

↑WORLD来ましたね!

奇跡的に48時間ガチャで手に入りました!

GPでは、マジで強いです! 

唯一、眠りと混乱入るのが救いですが、それにしても強いです(笑

 

マジで時を止めたかのような強さです。

 

f:id:kawanokeita:20190429051458j:image

↑全然関係ないですが、こういうグラフィック個人的に昔から好きだな〜

 

 

では、また!

 

 

カワノケイタ