カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第27話 メタルむそう?いえ大魔神斬りです。

 

どーも、カワノです。

 

本日は、僕の普段のメタル狩りのパーティーを紹介します。

 

f:id:kawanokeita:20171028075345p:image

基本メタルクラッシャーのサンドで、中身に魔神斬りを覚えさせた奴を1体。

あとは、育成したい奴です。

そして、AIボタンをクリック以上で勝手にメタルクラッシャーは、大魔神斬りをしてくれます。たまに、せきぞうとかメタル以外のモンスターがいるとそっちにこんしん斬りをやっちゃいますが(笑

f:id:kawanokeita:20171028075858p:image

f:id:kawanokeita:20171028075918p:image

f:id:kawanokeita:20171028075933p:image

f:id:kawanokeita:20171028075950p:image

メタルクラッシャーの装備は、剣に斬撃UP錬金してるのですが、メタルむそうをしない今何でもいいかもしれないです。

魔神斬りを覚えさせてる鳥には、単純にこっちの攻撃回数が増えれば、会心出る確率も上がんじゃね?ということでバリクナジャのムチを装備してます。

僕はこのゲームを始めた当初メタルむそうのコマンドを律儀に押してたのですが

途中で面倒くなってAIボタン押したら「大魔神斬り連発で案外いけるな〜」と気づいてそれからはこのパーティーですね。

 

もっと効率良い方法は、ネットで「メタル狩り dqmsl」とかで調べてもらえれば良い情報があると思います。

 

みなさんも育成ファイトです!

 

では、また!

 

カワノケイタ