カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第13話 獣王の試練 スライム縛り

 

どーも、カワノです。

 

今日は、獣王の試練 スライムパーティーでクリアを紹介します。こちらもクリアーで特技本ゲッツできるミッションです!

 f:id:kawanokeita:20170924195037p:image

 

パーティーは、こんな感じでした。

f:id:kawanokeita:20170924195217p:image

デンガーサンドも試しましたが、クイーンスライムサンドめちゃ火力出るので強いっす!

 

クリアーのコツは、

クイーンでヒャドハックしてから、ひたすらヒャドマータ(獣王にはヒャド弱点なので、刺さりまくります)

 

あと、魔物の楽園で手に入れて倉庫にいたブチキングにまがまがとマインドバリア(進化後にはげおた打ってくるため)覚えさせれるのでめっちゃ良い仕事してくれました。ヒャドハック+まがまが入った状態でヒャドマータしたら1発800ぐらい入ってました!

f:id:kawanokeita:20170924195856p:image

 

なぜか育てる気が入手した時から起きず、☆なしですね(笑

ゴメンよぶちキング〜明日までに☆4にするからね。

 

あと、スライムといえばフィーバー系特技が優秀です。

f:id:kawanokeita:20170924200640p:image

f:id:kawanokeita:20170924200457p:image

この二体でとにかくフィーバーしまくって、ダメージくらえばベホマラー

 

今回のパーティーは、クイーンスライム以外は期間限定クエストでのドロップや報酬でもらえるモンスターなんで、討伐モンスターを集めておくのは大切なんやなーと改めて実感しました!

 

では、また!

 

カワノケイタ