カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第18話 ジャックチャレンジ3 ???系抜き

 

どーも、カワノです。

 

今回は、ジャックチャレンジ3

???系抜きに挑戦します。

 

f:id:kawanokeita:20171006083806p:image

ジャックチャレンジ1.2.3全てに言えることですが、状態異常とマインドがかなり入ります(マインドバリアは、たまにゴリラがするぐらい)

なので、はげしいおたけびオススメです!

今回のキーモンスターは、

犬おじさんで蒼天魔斬

ゲリュオンではげしいおたけびです!

この2体で相手の動きを止めて、高火力で押し切る以上です!

何やかんやで僕は、デビルドラグナー使っちゃいますね。

ソードクラッシュで地味に相手の動きを制限出来るのでGOODです。

 

最後に21日までのミッションキャンペーン内容載せときます〜

f:id:kawanokeita:20171007102357j:image

 

では、また!

 

カワノケイタ