カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第81話 アサシンブロス44 モグラ盗賊団44

 

どーもカワノです。

 

最近どーもスタミナ草もはぐメタのカギも枯渇気味なのでやることなっしんぐです。

そんな中、作ってなかった2体を作りました〜

f:id:kawanokeita:20180617080938j:image

何とか+ちょいと付いて良かったっす〜

ドラゴンは系統王まだですからね〜

はじける爆風付いてるだけで結構僕は満足です!

こいつは、まどろみとボミオスクローでクエストも活躍行けると思います!

 

f:id:kawanokeita:20180617081350j:image

天才現る!!

てかモグ夫Aランではげおた持ちやったんか⁈知りませんでしたわ〜

f:id:kawanokeita:20180617081539j:image

そして相変わらずの新生特技のしぶさ(笑

今週はもうやることなくなりました(笑

 

 

そーいえば僕のレア卵の結果報告

f:id:kawanokeita:20180617083942j:image

f:id:kawanokeita:20180617083953j:image

f:id:kawanokeita:20180617084005j:image

とりあえず全種類取れたので良かったです!

欲を言えばエナジーキャノンもう2個欲しかったすねー

サイコキャノンみたいに無属性ダメは結構GPで使えるところ多いので。

 

 

おまけ

最近の当たり

f:id:kawanokeita:20180617084249j:image

f:id:kawanokeita:20180617084407p:image

f:id:kawanokeita:20180617084426j:image

S確定は木の竜でした⬇︎

f:id:kawanokeita:20180617084728j:image

 

あとウエイト80のSランク縛りはこれで5000ポイントまで貯めれました!

f:id:kawanokeita:20180617090604p:image 

 

今開催中のウエイト120モンスター制限なしは、パーティ組むもボコボコにやられゴールデン1で諦めております🤦‍♂️

 

では、また!

 

カワノケイタ