カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第99話 聖夜のプレゼント らくらく高速周回法

 

どーもーカワノです〜

ひさびさやると dqmsl楽しい〜ですね

サクサクっと1クエスト出来るので。

ライバルズだと5〜10分1試合で使いますし何せ相手次第で動き方変わるので疲れるなーと。

ということで、今回は僕なりの聖夜のプレゼント高速周回法をお伝えしようと思います!

f:id:kawanokeita:20181213202502j:image

↑最初はお供にザキが入るということでやってたのですが、いちいち特技選択するのがめんどくせーってなったので、

「高速周回には、AIで放置っしょ」

ってことで呪文ぶっ放しパーティになりました!

このパーティで最後までAIワンクリックで行けます!

このクエストは、ヒャドとメラとバギがめちゃ通り良いのでとにかくマータ系特技でダメージを稼げるモンスターを入れました!

ゲマリーダーで、呪文ダメージアップ!

サポートは、ゲマかサイコマスターかドルマージュ、サンタの美魔女辺りなら何でも良いかなーと。

 

f:id:kawanokeita:20181213202509j:image

↑装備はこんな感じで。

とにかく属性威力上がるやつ。

ダースガルマは、カオスストームで消費激しいのでGP景品のMP回復杖を持たせればAIでもMP切れを起こさず、クエストクリア出来ます!

このパーティで1番ポイントなのは、ダースガルマのカオスストームかもしれないです。お供どもの動き止めれるので優秀です!

 

さっそくプレイ

f:id:kawanokeita:20181213203513p:image

↑1面 AIにてソッコー終わります。

f:id:kawanokeita:20181213203641p:image

↑2面 これもAIにて終わり。

真ん中のピンクマンはドルマ弱点で入ります!

f:id:kawanokeita:20181213203908p:image

↑ラスボスもAIにて終了。

ここで真ん中のアホみたいな装飾野郎が1ターン目に麻痺全体

2ターン目にヒャド全体を使ってきます。

だけど、気にせず画面をぼーっと眺めましょう。

 

f:id:kawanokeita:20181213204423j:image

↑それもそのはず美魔女は、ヒャド吸収に麻痺無効なのです。

装飾野郎とのタイマンでは美魔女は負けないのです。

他が崩壊しても美魔女は生き残る。

さすが美魔女。

完璧にこのクエストのパーフェクトアンサーなのです。

 

とりあえずこのパーティで、総計6ターンで行けます。

AIワンクリックで相手倒せるので精神的にも優しいのではないでしょうか?

 

なんかもっと楽な方法知ってる方いましたら教えていただけると幸いです。

 

サイコマスター久々使えて嬉しいです。

 

 

では、また!

 

カワノケイタ