カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第89話 参の試練 ???抜き 6ラウンド以下

 

どーもーカワノですー。

f:id:kawanokeita:20180821071907j:image

今回新たに追加されたミッション

参の試練 ???抜き 6ラウンド以下をクリアしたのでお伝えします。

 

最初は、ドラパやスラパでやってみたのですが1戦目の状態異常がキツく諦めました。

 

f:id:kawanokeita:20180821072039p:image

↑そして辿り着いたパーティがこちらです💁‍♀️

物質王マター様率いる物質パです。

まず1戦目の敵は眠り攻撃を仕掛けて来るので、それをマター様の特性でガード!

f:id:kawanokeita:20180821072318j:image

↑特技ではなく、特性でダメバリ&聖なる防壁発動は強いですね〜

f:id:kawanokeita:20180821072500p:image

コンセプトとしては、マターの特性で守りヘビマジ  キラーマジンガガンダム猛攻を仕掛け、ドラゴメタルピオリムや光のはどうで補助という感じです。

そして、3ラウンド目マター様の特性で状態異常回復からのヘビマジ  キラマは力溜めからの凄まじい攻めで3ターンいけます!

f:id:kawanokeita:20180821073141p:image

↑2戦目

左のやつがボミオスブレード

右のやつがピオリム使ってきます。

ピオリム使ってきたらキラマのブレードゼロで剥がしてからのドラゴメタルで、ピオリムを自分パーティにかける!

とにかく1.2ターン目は、3ターン目に先制攻撃するための準備をします。

そして3ターン目ちからためからの猛攻で落とす。

3ターンで終われば合計6ターンでミッション何とかクリアーです!

 

f:id:kawanokeita:20180821074308j:image

ガンダムの代わりに一刀両断マシーンでもいけると思います。

 

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180821074653p:image

全然落ちねえ

最近はめんどくなり、魔石使って6階でも出現するようにして頑張ってます(笑

 

 

 

では、また!

 

カワノケイタ