カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

ライバルズ 再開しました。

 

どーも、今年初めくらいに酒に酔っ払いライバルズのデータを消してしまったバカモノです。

 

何をきっかけにか忘れましたが、1週間前くらいに1からスタートしました。

前は、力の咆哮までしかカード出てなかったのですか今は2パックも新しいパックが追加されており、環境も変化していて、めちゃ楽しいですね〜

昔はアグロゼシカ、アグロテリーばっかだったような…

 

f:id:kawanokeita:20181020081338p:image

僕は、もちろんピサロデッキでがんばろーと思います。

 

久々、復帰して強ーなと思ったカード

f:id:kawanokeita:20181020081514p:image

①オルゴデミーラ

ステータスがいい。

死んでも蘇ってくる。

先行の4ターン目に出されたら処理がきつい。

f:id:kawanokeita:20181020100927p:image

特にこの第2形態マジで強い。

HPが5なのが地味に処理がきつい。

f:id:kawanokeita:20181020101045p:image

ザコ処理班

f:id:kawanokeita:20181020101121p:image

こいつ出す時には、7.8ターン目なのであんま出番ないが高耐久におうだち強いっす

 

f:id:kawanokeita:20181020101246p:image

エビルマスター

強力なサーチ機能持ち

初めてこいつ当たった時、この効果でノーマルカード⁈とビビりました(笑

オルゴデミーラだけしかドラゴンタイプをデッキに入れてなければ確定でサーチできることが可能!

他のスライムデッキやゾンビデッキでも応用できます。

 

f:id:kawanokeita:20181022091118p:image

ダークドレアム

終盤の盤面壊し屋

ピサロデッキなら、ダークマター2枚入れれば3回盤面壊しできますね。

まーとにかく召喚時のエフェクトがカッコいいです!

DQMSLでも最強、ライバルズでも最強!カッコいいし、強い!

 

ダイヤモンドに上がれるよう頑張りたいと思います。

 

 

では、また!