カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第102話 最後の切り札 ワイルドスペディオ

 

どーもー、ガス代払い忘れて水シャワーのカワノです(笑

 

ワイルドだろ〜ということで

やっとdqmslでやることが出来ました!

 

f:id:kawanokeita:20190115204848p:imagef:id:kawanokeita:20190115204915p:image

f:id:kawanokeita:20190115205113p:image

f:id:kawanokeita:20190115205240p:image

 

SSランクの討伐は燃えますね!

昔、カンダタ集めを必死でしたのを覚えてます!

 

f:id:kawanokeita:20190115205301j:image 

とりあえず40周で目標の星4は達成しました!

ウエイト的にGPでは使いそうにないので、クエスト用に呪文マンをとりあえず作りたいと思います!

 

 

f:id:kawanokeita:20190115205554j:image

そして最後の切り札の称号をもらう為、調べました。

 

f:id:kawanokeita:20190115205650p:image

ほほー公式から発表されてました!

 

f:id:kawanokeita:20190115205830p:image

f:id:kawanokeita:20190115205903p:image

ウエイト110で押さえないといけない為、ろくな装備は付けれません。

フレンドは、ギスヴァーグが使えるということでお借りしました!

 

とりあえず一回挑戦して思ったのは、斬撃いらん。

ボス達は呪文のがいいです。

スペディオは種振り直して自動MP回復にして光のはどう付けました。

あとミニゴリラにも光のはどう。

ワイルドマンは、賢さに種振りしてギガデインと光のはどう。

なぜこんな光のはどうをつけたかというとガルマザードのマ素がうざいから。

マ素中のタナトスハント、ハザードウエポンがかなり痛いです。

これで一度壊滅しました(笑

残りのディアノーグとガルハートは賢さ振りして、光のはどうサイコキャノン妖精のうたごえ付けました!

 

f:id:kawanokeita:20190115210129p:image

とりあえずウンチみたいなやつは、ディバインフェザー後に呪文で簡単に突破出来ます。

ゴリラはやることないので終始防御で。

カオスストームされたら、光のはどう。

 

f:id:kawanokeita:20190115211842p:image

なんだお前たちはじゃねぇ

てめーをぶっ倒しに来ましたわという感じでなぶり殺しましょう。

f:id:kawanokeita:20190115212103p:image

ギスヴァーグ様様でした!

まー火力出ます!

 

てなわけで無事最後の切り札ゲット!

 

 

おまけ

 

f:id:kawanokeita:20190115212243p:image

とりあえずイガイガに本ぶち込みました。クエスト用になるでしょう。

f:id:kawanokeita:20190115212531p:image

あとフライの44作りました!

うーん、くじらには滅法弱そうです。

こいつは自然じゃなくてドラゴンなんですね作ってから知りました(笑

 

f:id:kawanokeita:20190115212758j:image

あとサーチで卵落ちるところの地図乗せてくれてたので貼っときます!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では、また!

 

 

カワノケイタ