カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第67話 ゴールドと経験値 〜一粒で二度おいしい〜

 

どーもーカワノです。

本日はdqmslの小技を紹介します〜

ゴールドと経験値をいつもよりちょびっと稼ぐ方法ですー

 

f:id:kawanokeita:20180317075433j:image

↑僕がこのちょびっと稼ぎをやるのは、ゴールド倍増の時!

 

f:id:kawanokeita:20180317075527j:image

↑クエストは、黄金迷宮 超級に

エストスキップ券を使えばノンストレスで回れます〜

重要なのは、ゴールデンパペットと

フレンドのハナちゃん!

 

f:id:kawanokeita:20180317075715j:image

↑ゴールデンパペットとかゴールデンスライムは特性で「ゴールデン増」を持ってます〜

パーティ内に1体入れればゴールド1.2倍でございます!

 

f:id:kawanokeita:20180317080511j:image

↑お次は、ハナちゃん

仕様なのかバグなのか経験値増の特性は、フレンドに入れないとパーティ全員に反映しないみたいです。

これで経験値も1.1倍ゲット出来ます!

 

f:id:kawanokeita:20180317081313j:image

↑獲得ゴールドのスクショ失敗して0になってますが、二倍キャンペーン中なら、一回で8万ゴールド稼げます!

 

f:id:kawanokeita:20180317081517p:image

↑獲得したモンスターはゴルマジ以外は、あんま使い道ないので売ってしまえば2万ゴールドぐらいはいただけるでしょう〜

最近始めた方は、ゴルマジもゴールド増の特性あるので、☆4は作ってて損はないと思います^ - ^

8+2で10万ゴールドゲットだぜ!

 

経験値増は、メタル狩り地獄級で使ったほうが経験値稼げるのでグッドですね〜

 

てな感じでちょびっと稼ぐ方法でした!

 

 

おまけのS確

 

f:id:kawanokeita:20180317082444p:image

僕的に大当たりやないかい!

 

みなさんはどうだったでしょう?

 

では、また!

 

 

カワノケイタ