カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第52話 エースチャレンジ ???抜き

 

どーも、カワノです!

 

今回はエースチャレンジ???抜きをクリアーしたので報告です!

 

f:id:kawanokeita:20180110024455j:image

↑パーティーは、こんな感じ!

やってみて思ったのですが、ゴルスラ以外の装備はMP回復装備をつけた方が良かったです(^^)

 

f:id:kawanokeita:20180110024701p:image

役割的には

ホイミン ザオリク 光のはどう ベホマラー

巨竜 いてつくはどうor通常攻撃

まおうのかげ 毎ターンマホターン

ゴルスラ マジックバリアorベホマラー

ゴルパペ マホアゲル

スライダーク スライダーキャノン

 

f:id:kawanokeita:20180110024701p:image

倒す順番は、チーズ野郎と紫あごが混乱技をしてくるので優先で倒したらいいと思います!(2体倒した時点でMPがわずか)

その後モーモンディアノーグ

ぶっちゃけ相手のメインアタッカーは、モーモンディアノーグなので、この2匹倒せれば何とかなります!

こっちのアタッカーは、巨竜とスライダーク!

相手がブレス、魔法、斬撃に対して耐性上げてくるので体技が一番通りやすいかなということでスライダークを使ってみたら中々良かったです(^^)

f:id:kawanokeita:20180110031051j:image

↑今ならお助け隊で出てたのでラッキーでした!

 

 

では、また!

 

カワノケイタ