カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第56話 バルザック4+4 完成

 

どーもカワノですー

 

今回はバルザック4+4を作るため、

キングレオ城超級を周回致しました!

f:id:kawanokeita:20180126082848j:image

↑1階のここにしか出てこないのでドロップしなければ、冒険を諦めるを選択して時間短縮で1時間ほど周りました!

 f:id:kawanokeita:20180126083600j:image

↑1時間で6体ゲットしました!

f:id:kawanokeita:20180126083838j:image

↑前回ビーストを4体手に入れてたのですべて合体!新生させてA本を4冊突っ込みました(笑

昔は低ウエイト戦で恐ろしいほどの活躍

をしてましたねー!

やっと完成しましたが現在は、ウエイトが16に上がっちゃてます(笑

これなら土偶を使った方がいいかもですね。

最近のGPは本当にドレアム無双で勝てません(笑

f:id:kawanokeita:20180126084503j:image

f:id:kawanokeita:20180126084535j:image

らいなまでの動画かっこよかったですねー

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180126084633j:image

f:id:kawanokeita:20180126084656j:image

f:id:kawanokeita:20180126084752j:image

近々この3体の上方修正が来るそうなので楽しみです!

個人的にはデンガーに期待です!

 

では、また!

 

カワノケイタ