カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第74話 48時間ガチャ+金地図20連

 

 

どーもーカワノです。

 

f:id:kawanokeita:20180422075255j:image

来ましたね〜48時間ガチャ!

 

では、早速行ってみましょー

 

f:id:kawanokeita:20180422075400p:image

は?破滅来たのは嬉しいですが何やねんこのSランモンスターは…

まーこれがガチャというものでしょうー

 

f:id:kawanokeita:20180422075640p:image

ほー魔王2枚抜きですがな

ムーアは素直に嬉しいっす

メタルカイザー交換券で取ってからやたら出るようになりました(笑

4+4集まりました(笑

 

f:id:kawanokeita:20180422080011p:image

ごちそーさまです

f:id:kawanokeita:20180422080045p:image

とりあえず、りゅうおうとバラモスだけは勘弁して下さい(笑

 

f:id:kawanokeita:20180422080137p:image

きたーダースガルマ!

地味にマデサも嬉しいですね〜

15000円で魔王6枚なので悪くないんじゃないでしょうか?

ただドレアムかゾーマを1枚くらい欲しかったっす(笑

 

お次金地図20枚

f:id:kawanokeita:20180422080510j:image

 

f:id:kawanokeita:20180422080531j:image

ガルマッゾ!ありがとうございます!

f:id:kawanokeita:20180422080604p:image

しばらく、りゅうおうは来ないで下さい(笑

おかげで☆4集まりました(笑

 

今回はりゅうおう3枚抜きという偉業を達成出来ました!

 

皆さんはどうだったでしょうか?

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180422080848j:image

新たに高難易度来てますねー

f:id:kawanokeita:20180422081840p:image

f:id:kawanokeita:20180422081853p:image

上2体は普通に物理で突破出来ました!

他のやつらは中々強いらしいので、また後日挑戦してみます!

f:id:kawanokeita:20180422082201j:image

あと神獣交換券来てますね〜

初登場じゃないでしょうか?

また買えたら報告致します!

 

f:id:kawanokeita:20180422082339j:image

とりあえずやることないので、しゅうふくの杖を集めに行って参ります!

新規の方は2.3本確保しておくことをオススメします!

 

では、また!

 

カワノ ケイタ