カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第62話 じめじめバブル4+4とデンガー強

 

どーもーカワノです。

 

今回は、じめじめバブル4+4 とデンガー強4を作りました!

 

まずじめじめバブル4+4

f:id:kawanokeita:20180223072903p:image

こいつには、GPで一時ボコボコにやられましたねーディアノーグとのバリューセットで(笑

やっと仲間になりました!

すげー心強いです!

特技+が微妙だったのでA本を3冊投入して、ほうしの嵐+3に!

こうどうはやいからのほうしの嵐で、低ウエイトのGPでは猛威を振るってくれるでしょう〜

f:id:kawanokeita:20180223073510p:image

耐性も良いんですよね〜

ドルマが弱点じゃない!

何より異常耐性が滅法強い!

Sランクでは、トップクラスの能力ではないでしょうか。

 

お次はデンガー様!

f:id:kawanokeita:20180223073724p:image

赤みが増し見た目も強そうになりました!

f:id:kawanokeita:20180223073957p:image

ノーブルソードでデイン刺さるクエストならデンガー無双ですね〜

f:id:kawanokeita:20180223074206p:image

滅防の秘剣!

はい、技名カッコいい〜

この技で防御下げまくり切りまくり。

新生転生のメッタメタ斬りのやっつけ仕事感が感じれます(笑

各系統にこれぐらいの物理アタッカーが欲しいですね〜

パッと思い付くのがソードイドくらいっすかね〜

特技はギガスラッシュミラクルソード引き継ぎましたが結局ノーブルと秘剣しか使わなそうな予感がします(笑

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180223075255p:image

ヒマなので作ってみました!

ゾーマに装備させるのが好きですね〜

見た目的に強そうなので。

 

 

では、また!

 

カワノケイタ