カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第60話 チーム竜探会

 

どーもーカワノです。

 

闘技場やってたら名前の後に@〜〜ってチーム名が付いてる人いますよね。

そう、僕もチームに所属しています!

その名も「竜探会」。

竜探会は、昔の職場の人と作った弱小チームです(笑

ほとんどのメンバーはdqmsl辞めてます(笑

 

ほぼ僕1人のような状態です…

寂しいのでメンバー募集です!

f:id:kawanokeita:20180211205211j:image

最近始めた方、ベテラン魔物使いの方どなたでもOKです🙆

特にGPをぐいぐいやってる人もいないので、どっかチーム入りたいなという方是非お願いします!

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180211205702p:image

↑残してた交換券1枚レティスにしました!

f:id:kawanokeita:20180211205748j:image

これで★3です!

はやてに+欲しかったな(笑

 

 

では、また!