カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第32話 リヴァイアサンチャレンジ 悪魔縛り

 

どーも、カワノです。

 

今回は、リヴァイアサンチャレンジ悪魔縛りをクリアしましたので報告です。

 

↓パーティー

f:id:kawanokeita:20171118105048p:image

↓装備

f:id:kawanokeita:20171118105109p:image

とにかくMPを切らさないようにして、魔女でディバインフェザー

サタンでメラゾーマ&サイコキャノン

ランプ2体でベホマラー

f:id:kawanokeita:20171118105331p:image

サタン1匹は昔作った新生前のサタンでした。案外メラゾーマが等倍で通るので消費MPも少なくダメージを与えられたので良かったです。

f:id:kawanokeita:20171118105528p:image

アルゴはヒャド吸収なので、急いで作りました!復活持ちいなかったのでザオラルピオリム覚えさせました。

結果的には、殴りとピオリムとしかしておりません(笑

f:id:kawanokeita:20171118105744p:image

75ターンくらいで何とか倒せました!

とりあえずヒャド無効にしとけばリヴァイアサンには負けることはなさそうです!

 

では、また!

 

カワノケイタ