カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第53話 タイムマスター4+4

 

どーもー、カワノですー

 

今回はタイムマスター4+4を作りました!

f:id:kawanokeita:20180111080542p:image

いざ合体〜

f:id:kawanokeita:20180111080619p:image

とりあえずマジバリにメダパニダンス付けました〜

f:id:kawanokeita:20180111080811p:image

このネコがメダパニダンス覚えてるので気合伝授〜

f:id:kawanokeita:20180111080851p:image

40体くらい気合伝授しました!

そして+なし!

うん、世の中甘くない!

とりあえず預かり空いたので良しとしましょう!

f:id:kawanokeita:20180111081127j:image

種振りと爪装備で素早さ576!!

中々早いっす!

とりあえずGPで何戦かやってみて思ったことは、案外マジックバリア使えますね!

メダパニダンスは、まぁー刺さらないです(笑

とりあえずサイコキャノン卵欲しいです!そしたらクエストにも連れて行ける!

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180111081527j:image

ライトふくびきでディアノーグ初めて引きました!

嬉しいですね〜

 

では、また!

 

カワノケイタ