カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第37話 アルゴンメダル

 

どーも、カワノです。

 

f:id:kawanokeita:20171202084039j:image

始まりましたね〜

 

f:id:kawanokeita:20171202084110p:image

そして、レアアイテムを手に入れる為このアルゴンメダルを集めまくることを最近はしてます!

f:id:kawanokeita:20171202084248p:image

↑クエストに出てくるトカゲを倒すとアルゴンメダルを落としてくれますね〜

f:id:kawanokeita:20171202084419p:image

↑トカゲ1匹で3枚みたいっすね

 

f:id:kawanokeita:20171202084537p:image

↑途中の左の道にいる大きなトカゲを倒すと10枚みたいです。

 

なので一周で、大体25枚くらい!

 

いかに周回を早くするか考えた結果このパーティーで行ってます!

f:id:kawanokeita:20171202092755p:image

バーンをリーダーに据えてMPを抑え、

AI連打でクエストを終わらせる!

道中ダメージ食らい過ぎたら、ランプでベホマラーって感じです。

 

f:id:kawanokeita:20171202093532p:image

ドルマゲスがヒャドとイオを使ってきますが、弱点モンスター入れなければ中々事故らないと思うので、そんなに気にしないでいいと思います!

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20171202094034p:image

とりあえず、いあい斬りゲットしたので

斬撃よそくを次に狙おうと思います!

 

では、また!

 

カワノケイタ