カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第29話 FFBE杯 ウエイト120

どーも、カワノです。

FFコラボ来てますね〜

FFやったことないんで全然モンスター分かんないっすけどね(笑

 

今回は、開催中のマスターズGP

FFBE杯 ウエイト120の僕のパーティーを紹介します!

f:id:kawanokeita:20171105093404j:image

↓装備は、こんな感じで。

f:id:kawanokeita:20171105093510j:image

 

f:id:kawanokeita:20171105093607j:image

↑今回はエスタークゾーマと永遠の巨龍などの強モンスターを同じパーティーにはいられないのです。

僕の印象としては、永遠で封印からの必殺の一撃などがないので、耐久よりのパーティーもしくはデスタムーア&魔剣士ピサロパーティーが多いかなと感じました。

ダメバリ+仁王されるときついですね

いつもは、はい封印〜で終わるんですが(笑

今回初めてキングミミックを使ったのですが、このルールでリバースパーティーのキングミミックかなり強いっすね。

こいつ使って初めてきづいたのですが、

ギガマホヘルって、マホターンで防げない恐ろしい特技ってことを学びました。

 

高火力のパーティーでサクサクって何戦もしたいんですが、何せ勝てなかった結果このパーティーにしました。

駒が揃ってれば、マ素ぱとかドラパとか魔獣パで押し切れるかなと。

まだゴールデン★1とこなんで、頑張ります。

 

みなさんもGPファイトです!

 

 

カワノケイタ