カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第46話 レオパルドチャレンジ 12ターン

 

どーも、カワノです!

今回はレオパルドチャレンジ12ターンをクリアーしたのでお伝えします!

 

f:id:kawanokeita:20171231031019p:image

パーティはこんな感じです!

相手のHPがおおいので、装備は出来るだけ火力の出るものがいいと思います!

 

f:id:kawanokeita:20171231031211p:image

重要なのは、秘めたる力と光のはどうの組み合わせですね!

ドラがメタルは眠り無効ですし、光のはどう使えるのでグッドです!

秘めたるは3ターン目からエスタークがレオパルドより先に動けるようになることで必殺の一撃を叩き込みやすくなる&ドラゴメタルより素早さがどんどん早くなるなるので後発の光のはどうで次のターンの必殺の一撃を安定して打てるようになります!

あとは、邪神への祈りがあればMPも気にせず必殺の一撃をぶっ放しまくるのみです(^^)

相手は能力ダウンを消す能力を使ってくるんで、ドレアムよりもエスタークで一撃打つほうがいいかなーと僕は思いこのパーティにしました!

 

では、また!

 

カワノケイタ