カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第43話 GPウエイト80

 

どーも、カワノです。

f:id:kawanokeita:20171221082707j:image

今回のGPは、このパーティーで

ゴールデン☆3行けました!

f:id:kawanokeita:20171221082904j:image

木をリーダーに据えて、ギガマホヘルで吸い取りまくるパーティーです(笑

吸い取り終えたら、アンカーナックルで一体ずつ沈めてく!

 

持久型のパーティー相手は、結構勝率良いのですが火力ゴリ押しパーティーには負けまくりました(笑

今回は、じめじめバブルとバハムートとオーガが多かったですね〜

やはり、ウエイト80は状態異常が入るかが大きいなーと感じました!

 

 

f:id:kawanokeita:20171221083506j:image

あと、魔王フェス来ましたねー

第1弾を引こうか迷い中です(^^)

 

 

では、また!

 

カワノケイタ