カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第36話 雷神との邂逅 自然縛り

 

 

どーも、カワノです。

 

本日は、雷神との邂逅自然縛りをお届けします!

 

↓パーティー

f:id:kawanokeita:20171127104818p:image

↓装備

f:id:kawanokeita:20171127104852p:image

作戦的には、神鳥の守り&世界樹のしずくで守りつつ、ヘルバオムと白菜と野菜で殴って倒す感じです!

魚は、ひたすらピオリムバイシオンです。

このパーティーは、マジックバリアなかったのですが危なげなくクリアできました!

 

f:id:kawanokeita:20171127105325p:image

↑そして毒のみ半減で入ります!

野菜は、混乱と眠りと毒打てるので、かなり便利です!

 

f:id:kawanokeita:20171127105621p:image

↑毒で3000くらいダメージ出ます!

やはりボスへの毒は恐ろしいですね〜

 

 

では、また!

 

カワノケイタ