カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第33話 オメガチャレンジ ???系抜き

 

どーも、カワノです。

 

リヴァイアサンチャレンジは攻略したので、今回はオメガチャレンジ???系抜き攻略をお伝えします。

 

↓今回のパーティー

f:id:kawanokeita:20171119082603p:image

今回のポイント

1.ギラ耐性無効以上でパーティーを組む

2.体技よそくで、にじいろのかぜ&はどうほうを反射

 

まずギラ耐性の大切さですが、相手のはどうほうの無属性ダメージ後のギラ体技ダメージとHP吸い取り状態を防ぐ為です。

今回のパーティーは、馬以外ギラ無効で組んでいましたので安心して戦うことが出来ました。

 

次に体技よそく。

今回のパーティーのメイン攻撃となります(笑

体技反射してたら勝てます(笑

僕は、エビプリサンドでずーっと体技よそくしてました。

f:id:kawanokeita:20171119083830j:image

↑相手のにじいろのかぜを反射することで、毒状態になることがあるんですがこの毒が4300くらい出ます(笑

dqmslの毒ダメージというのは、最大HPの〜%になっているのか分かりませんが、チャレンジ系で毒にかかる敵は、毎回すごいダメージ値がでますね〜

 

というわけでサポートで、エビプリかセルゲイナスか大魔王バーン辺り借りて勝っちゃいましょ〜!

 

では、また!

 

カワノケイタ