カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第59話 バザックス4+4&マガルギ???系抜き

 

どーもーカワノですー

 

今回はやっとこさバザックス4+4を作りましたので報告です!

こいつは新生でくじけぬ心が付くまでゴミみたいなモンスターでしたが(笑

 

f:id:kawanokeita:20180211073442j:image

特技はピオリムザオラルにしました!

 

f:id:kawanokeita:20180211073406j:image

案外イオとギラ無効なので高難易度クエストで輝くかもですね〜

GPは、状態異常耐性ガバガバなので今の環境じゃ厳しめじゃないでしょうか

 

変わりましてマガルギ???系抜きミッション!

ドラパにて攻略!

f:id:kawanokeita:20180211073911p:image

↑幻魔の塔は、体技封じの息が刺さりますね!

体技封じ入れば、ドメディなんてMP回復出来ないのでグラスマダンテ打ったあとただの通常攻撃しか出来なくなります(笑

今回ファンキードラゴが体技封じの息としっぽビンタ(息耐性下げ)で活躍してくれました!

f:id:kawanokeita:20180211074509p:image

卵と戦う時は、ひたすら防御でMP回復です!

MP回復持ってないモンスターには、ゴルパペでマホアゲル

 

f:id:kawanokeita:20180211074616p:image

マガルギも体技封じれば何なくクリアー出来ます!

体技封じの息万歳🙌

 

 

では、また!

 

カワノケイタ