カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第58話 交換券 メタルカイザー星4

 

どーも、カワノです!

 

今回交換券3枚使いまして交換して来ました!

グランスライム3体!

f:id:kawanokeita:20180129195724j:image

 僕は以前ブログの第2話でグランスライムを交換券で手に入れてたので、これで星4メタルカイザーになります!

↓第2話のブログ

http://kawanokeita.hatenablog.com/entry/dqmsl_9

 

いざ合体!

f:id:kawanokeita:20180129200353p:image

はい、ガチガチの鉄球が完成しました!

種振り防御95に源氏の盾装備で防御がまさかの1050!

はい、くそ硬い〜

GPでガンガン使って行こうと思います!

 

おまけ

サポートガチャを引きまくって、

ドラン4+4をやっと作りました!

f:id:kawanokeita:20180129201903p:image

合体〜

f:id:kawanokeita:20180129201943j:image

ウエイト8で素早さ10%アップリーダーは優秀ですね〜

あとベホマラーってBランクで覚えるんですね〜知らなかった(笑

闘技場でベホマラー使われて、こいつにベホマラー付けてんのかー?

って謎が解けました!

 

では、また!

 

カワノケイタ