カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第51話 ディアノーグ来る!!

 

どーもー、カワノですー

 

f:id:kawanokeita:20180105194031p:image

来ましたね魔大陸にディアノーグ

 f:id:kawanokeita:20180105194138p:image

今回は卵に、バギクロス&いてつく眼光&まどいのさけびが新しく追加!

f:id:kawanokeita:20180105195755j:image

 体技の混乱来ましたねー

最近ブレスの状態異常いっぱい出てたんで、今度は体技の波がきますかね〜?

f:id:kawanokeita:20180105200325p:image

↑前の3体と同じように種振りで特性がつくらしいです!

 

f:id:kawanokeita:20180105200453p:image

↑ふくびきライトでも、地図が手に入るらしいので今から周回頑張ります!

 

とりあえず初日ドロップが良いと思うので今日周回します!

5周で2枚来ました!

あと3枚頑張ります!

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180105200722p:image

この前久々、金地図引きました …

 

では、また!

 

カワノケイタ