カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第49話 夢袋(松) 購入

どーも、カワノです。

 

今回は夢袋(松)を買ったので報告です!

f:id:kawanokeita:20180101222546j:image

まず、10連×2回から〜

f:id:kawanokeita:20180101222659j:image

じめじめの素地味に嬉しいですねー

さぁーお次!

f:id:kawanokeita:20180101222744j:image

オムド来たー!

最近リバパでマスターズGPやってるんでオムドは、めちゃ嬉しいです!

 

残りS以上確定3枚一気に行きまーすー

 

f:id:kawanokeita:20180101222922j:image

はっ⁈

めっちゃ良いひきやないかーいー

神獣も出るんですねーナイスー

 

お金がどんどん減って行きますが、

かなり戦力は補強出来たので良かったです!

てか、魔王フェス回すより確定付きガチャお得じゃない?と思う今日この頃です

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180101223253p:image

ライバルズのフィールドが正月仕様になっておりました^_^

 

では、また!

 

カワノケイタ