カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第76話 大魔宮の試練Lv1 悪魔縛り

 

どーもーカワノですー

f:id:kawanokeita:20180513190339j:image

今回はデイリーミッションの大魔宮の試練Lv1 悪魔系のみクリアの報告です!

f:id:kawanokeita:20180513190515p:image

パーティは、こちら!

この攻略で大事なのは、クロコダインのにおうだちを止めて3ターン以内に竜騎士バラン様を倒すことです!

その訳は、2ターン目に溜めて3ターン目にギガブレイクが飛んで来るので、デイン弱点が多い悪魔は一瞬の内に灰と化します(笑

 

クロコダイン異常耐性↓

f:id:kawanokeita:20180513190948p:image

マヒ

f:id:kawanokeita:20180513191815p:image

混乱

f:id:kawanokeita:20180513191837p:image

体技封じも刺さりました!

 

f:id:kawanokeita:20180513191925p:image

僕の戦法は、まず単体斬撃でバランを狙います。クロコダインがにおうしてきたら蒼天魔斬&呪いのきりでマヒさせて、その隙にバランをぶちのめします!

Lv1なので体力&耐久も余りなくすんなり落とせます。

あとは、マホカンタマホターンで呪文跳ね返してたら勝てます!

 

f:id:kawanokeita:20180513192524p:image

ちなみに僕は、ピエロにマホカンタ付けてました(笑

キングモーモンマホターンのがいいと思います!

f:id:kawanokeita:20180513192745p:image

あと久々にデスストーカーの超もろぼ斬りが活躍しました!

装備は、とにかく攻撃力のあるものでおっけーだと思います!

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180513192949p:image

パスでヴェルザー来たーーー!

闘技場はヴェルザーだらけですね(笑

強いっすね〜

f:id:kawanokeita:20180513194042j:image

 

f:id:kawanokeita:20180513194147p:image

あと最近、ムキムキデスタムーア☆4が完成しました!

エスタークやドレアムが新生転生する前は活躍しまくってたので、クエストで使っていきたいっすね〜

 

 

では、また!

 

カワノケイタ