カワノケイタ漂流記

どーも、カワノケイタです。とりあえずdqmslやら服やら映画やらマンガやら色々と書いていきます〜

第68話 やさいチャレンジ スライム縛り

 

どーも、カワノです。

 

f:id:kawanokeita:20180321192703j:image

 

久々来ましたね〜高難易度ミッション!

 

今回は、やさいチャレンジ スライム縛り攻略を紹介したいと思います!

 

f:id:kawanokeita:20180321193012p:image

↑なんと言っても今回のキーモンスターは、ぶちキング様です!

というか斬撃よそく(笑

 

f:id:kawanokeita:20180321193205j:image

↑とりあえず斬撃よそくマンを2体入れたパーティーでレッツゴー!

 

f:id:kawanokeita:20180321193409p:image

↑野菜が毒斬撃をしてくるのでひたすらぶちキング2体で斬撃よそく!

反射して毒状態になれば、毎ターン大ダメージを食らってくれます!

f:id:kawanokeita:20180322013951p:image

↑混乱も入るみたいです

 

f:id:kawanokeita:20180322014140p:image

↑2ターン目くらいからみかわしきゃくが長いこと続くんで、こっちの斬撃が全然入りません。

手持ちのスライムにいてつく眼光持ちもおらず、苦肉の斬撃よそくでしたが17ターンほどでクリア出来ました!

あと、ドラゴメタルの光のはどうも地味に助かりました!

 

デンガーサンドいいですね〜 

僕が始めた頃の輝きを取り戻してます!

 

 

おまけ

f:id:kawanokeita:20180322014645p:image

久々の金地図嬉しいです〜

 

 f:id:kawanokeita:20180322014806p:image

f:id:kawanokeita:20180322014727p:image

f:id:kawanokeita:20180322014826p:image

この前の楽園で☆3だったので、1体小さなメダルで交換してゲット!

やっと☆4出来ました(^^)

 f:id:kawanokeita:20180322015125j:image

f:id:kawanokeita:20180322015145j:image

状態異常は、混乱以外は防げるんで低ウエイトGPで活躍させようと思います!

 

 

 

では、また!

 

カワノケイタ